THE ORAL CIGARETTES(オーラル)武道館のセトリは?

2017年6月16日
オーラルことTHE ORAL CIGARETTESが
初の武道館でのライブを行いました!

当日はBLUE ENCOUNTやKEYTALKなど
インディーズ時代からのバンド仲間も多く訪れていたようです。

ということで今回は
THE ORAL CIGARETTES初武道館のセトリを紹介したいと思います。

Sponserd Links


祝!オーラル武道館!!当日のセトリは?

01 5150
02 Shala La
03 カンタンナコト
04 悪戯ショータイム
05 CATCH ME
06 A-E-U-I
07 STARGET
08 嫌い
09 WARWARWAR
10 Instrumental(鈴木重伸、あきらかにあきら、中西雅哉)
11 気づけよBaby
12 不透明な雪化粧
13 エンドロール
14 Mr. ファントム
15 起死回生STORY
16 エイミー
17 狂乱 Hey Kids!!
18 DIP-BAP
19 リコリス
20 LOVE

アンコール
01 トナリアウ
02 ONE’S AGAIN

どんな曲をやるのかな?と思っていたんですが
最近の曲からインディーズ時代の曲まで幅広くやってくれたセトリでしたね。

Twitterで行った人の感想を見ていると
武道館で大魔王参上を見たかった!!という声が多くありました笑。

見に来ていたBLUE ENCOUNTのギター江口さんも・・・


現時点で6000以上のいいね!がついているので
ファンの人の気持ちを代弁していると言っても差し支えないかもしれませんね!笑

それに対してオーラルの山中さんは・・・


ちなみにスズキコウヘイさんは
よくオーラルのライブ写真を撮られている方で
武道館当日も写真を撮っていた方です。

関係者もファンと同じ気持ちだったんですね!

これに対してブルエンの江口さんはこう言っておられます。


これまた当日武道館に行った方と全く同じ気持ちですね!

武道館のMCで、これから何度も武道館でやる!と言ってくれていたので

次回に期待しましょう!

ということで今回は

THE ORAL CIGARETTESの武道館のセトリについてお伝えしました!


【追記】
今回の武道館では
2018年2月に大阪城ホールワンマンを行うことが発表されました。

オーラルの公式Twitterを遡っていたら
こんなツイートが・・・


有言実行すぎてやばいですね・・・!

大阪城ホールには大魔王参上してくれるでしょうか?


Sponserd Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする